いつかは猫と暮らしたい

世間知らずな女子大生の戯言です。

新年早々、性器ヘルペスになった話。

今年2発目のブログですが、やや下な話。

なんと新年早々ね、ヘルペスが性器に出来るとかいう

風俗嬢しかかからないんじゃないの?っていう病気にね

かかってしまいましたよ。感染率はパートナーが特定している

カップルの間でも年10%だそうで。。。でも

私みたいなこの前初体験でなることもゼロではないので

女子大生の皆さんには気を付けてほしい限りです。

少しでも股間が痛いな、、、と感じたら婦人科へ。

今は痛みもなく飲み薬だけになっていますが一週間前は本当に痛かった。。

まず4日に婦人科で診断されその日は買い物に行けるほど歩けた。

でもこの後の2~3日はもう痛くて起きたくないし熱も頭痛もで本当に辛かった。

熱は38.8℃まで上がって痛みを感じないためにとにかく一日中寝てた;;

あと精神的に(自分は汚いんだ、傷物だーどうしよう)みたいな負担が

辛かったかな。この期間に高校の同窓会があってどうしても行きたくて参加したんだけど気分悪くなって途中でかえってきたw 安静にしてるのが一番です。

貰った薬は膣錠と塗り薬だったけど膣錠は挿すときもあとも痛すぎて三日目以降は

塗り薬だけにした。この前、処女卒業した人間にさ、自分で膣の中に薬入れろってさ、

先生ちょっと厳しすぎるよね、、、。膣錠を自分でさせるようになったら

本当に一人前だと思うよ、、尊敬する。でも11日の診察でもまだ完治って言われてないので気が抜けないですね。

今回の失敗から私が学んだことは、大切な行事の一週間前にはヤらない(中学校の同窓会欠席する羽目になった)、STD予防の基本としてゴムは必ずつけるです。