いつかは猫と暮らしたい

世間知らずな女子大生の戯言です。

新年一発目

あけましておめでとうございます。

久しぶりの更新ですね。

私が年末したことといえば

クリスマス20時間勤務&脱バージン

くらいです。年始早々こきつかわれて

寝ても寝ても疲れがとれん!!!!

紅白の審査はびっくりしたよね。

完全に白組の勝利かと思ったから画面バグったかと思った。

ってかジャニコンの年男発表もなくなってた。

年を経るとなくなるものがいっぱい。

 

2016年滑り込み(12月26日)で処女を捨てた私ですが、、、

まさか自分にそんな日が来るとは。

性的な妄想レベルが中2の私は初体験≒ロマンチックなもの✨

愛があれば彼のものなんて、痛くないお☆

と思っていのですが、なんかもうとにかく痛いし汗かくし恥ずかしいし

半分事務作業ですよね、アレ。向こう方も「あ、入りましたよ~」的な。

健康診断とかで恥部を見られているに近い。

もうね、ほんとに痛い!!はずか死ぬ!!!

全国の母親はすごい。みんなこの痛みに耐えたんだから。

改めてお母さんすごい。ただね、全国の処女と致そうとしてる男性諸君は

貫通したら3分に一回は動きを止めて休憩してあげてほしい。

きみたちが想像してる何倍も痛いからね、私達は。

 

朝は騎乗位だったんですが、異物感って感じ。

頑張って動いている私の隣ではキューピー3分クッキング!がやってましたよ。

 

で、年始へとへとで免疫力ないやん?

ストレスたまるやん?

股間痛いやん?

調べたら「バルトリン線炎」の疑いあるやん?

正月に婦人科なんかやってないやん?←今ここ!!

 

2017年がバルトリン線炎からスタートした私は

とてもついてるとは思えませんが

取りあえずは友達と会って、婦人科に行こうと思います。