いつかは猫と暮らしたい

世間知らずな女子大生の戯言です。

成功寄りの

皆さんの記事を見ていると本当に面白くてもう記事を書く気力もないのですが、

私は有益な情報よりも自分の記録とブラインドタッチ上達のために書いていこうと

思います。そのほうが気が楽や\(^o^)/

私事ですが今日大学の文化祭が終わりました。

書道部として昨日と今日でパフォーマンスをして

売店の麺の短い焼きそばを食べて

お兄さんとじゃんけんしてチョコバナナ100円になって

友達は知らない人に「串カツ食べますか」と謎のナンパをされ

準備時間5分の間に怒涛の勢いで舞台設営をして

辞めたサークルの皆に気まずい思いで店に行ったら、開会式みてたよと優しい言葉をもらってちょっと自分を反省したり

椅子三個並べて寝てたら半目で寝てるのがバレ

200円のミルクティーはタピオカ硬いし

展示に来てくれた子たちは安いお菓子でも目をきらきらして喜んでくれるし

帰ってきたら後輩から感謝のラインが来てて引退を実感するし

今まで部活一緒に私も暗中模索の中直感で「いいな!」と思うものに向かって突っ走ってきて、それについてきてくれた二年生のみんなに感謝とか信頼とかいろんなものを感じるし

好きな人が出てる舞台を見て「もっと出番を!!」って思って後で本人に会ったらめかし込み過ぎて分からないって言う悲しいんだか嬉しいんだか分かんないことが起こるし

授業サボりがちで前期ぜんぜん単位取れなかった私だけど

これ書いてたらいろんな思い出ができて一人じゃなかったんだなって思う。

生きてることを実感するのは人とのつながりができてそれが形になったときなんだな。

でもさすがに半目で寝るのはやばいよ。だって考えてみ?今まで好きで好きで仕方なかった人が隣で寝てるときも、病める時も健やかなるときも、死んで棺桶に入るときも私、半目なんでしょ。やばくね。だってさすがに自分の恋人が半目で寝てたら萎えるべ。恋人の前で寝れないとかどうしたらいい。これは後の議題に使用。

とにかく任期、おつかれさまでした!!わたし!!/(^o^)\

もっといいものにしよう、って思いが毎年続いていくから

部活って発展していくしそういうOGOBの多い部活は強くなっていくよね。

さすがに後期は単位とります。