いつかは猫と暮らしたい

世間知らずな女子大生の戯言です。

女子大生2人が新宿でフラフラした話

久々のブログ更新(/・ω・)/★☆★☆ 続けることを目標に日々のあれこれを書いていこう~(いえーい) 先日は女子二人で新宿をふらふらして インスタ映えするBarに寄ってみました。 新宿三丁目駅から徒歩5分にある「phonic:hoop」というお店。 少し入りにくいけ…

新年早々、性器ヘルペスになった話。

今年2発目のブログですが、やや下な話。 なんと新年早々ね、ヘルペスが性器に出来るとかいう 風俗嬢しかかからないんじゃないの?っていう病気にね かかってしまいましたよ。感染率はパートナーが特定している カップルの間でも年10%だそうで。。。でも …

新年一発目

あけましておめでとうございます。 久しぶりの更新ですね。 私が年末したことといえば クリスマス20時間勤務&脱バージン くらいです。年始早々こきつかわれて 寝ても寝ても疲れがとれん!!!! 紅白の審査はびっくりしたよね。 完全に白組の勝利かと思っ…

成功寄りの

皆さんの記事を見ていると本当に面白くてもう記事を書く気力もないのですが、 私は有益な情報よりも自分の記録とブラインドタッチ上達のために書いていこうと 思います。そのほうが気が楽や\(^o^)/ 私事ですが今日大学の文化祭が終わりました。 書道部として…

ここに書いていいの?

遂にブログを初めてしまった…‼‼ 中2の時に3日でやめた自作ホームページとは違って 今はハテナさんにお任せするだけでこんな素敵仕様になるんや。 あの頃の私が知ったら驚くな。 初めての投稿って何書くのン。 性別:性格はサバサバしてるけど女 出身:生ま…